郡上公演終了しました

平日、台風の影響で小雨の降る中、ちびっ子集団から年配の方まで大勢集まっていただき、名古屋・京都・東京からも。趣のある街並みが楽しい公演でした。駅前の立地にも関わらず、自由にのびのびと過ごさせていただいた4日間。尽力いただいた皆様に大感謝です。ありがとうございました。
IMG_0328-8415b.jpegIMG_0322-d121b.jpeg

この記事へのコメント