白鳥おどり

台風が心配されていますが今のところ弱い雨だけ。昨日よりぐっと涼しいので夜は肌寒いと思います。上着を持っておいでください。
初めてやってきた郡上市白鳥(しろとり)。昨夜はみんなでご近所の『Sama-sama』で美味しいアジアンフードをいただいて、明かり合わせの後『Kanmina神美菜』で一杯。作業に追われるツアーですが、やけに旅っぽい一夜でした。楽しかった。ちょっと飲みすぎたけどシメにいただいたモズクで今朝もスッキリ。郡上よりテンポが速いという白鳥踊り。徹夜踊りもあるそうで来てみたいなぁ。
IMG_0319.jpegIMG_0315.jpegIMG_0314-3d561.jpeg

この記事へのコメント