京都公演、終!!

京都公演2日間、無事に終えました!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたーー!!!
IMG_0794.jpeg
幕間にはマタヒバチ!なんと二日間で演目がそれぞれ違いました。ゴージャス!マタヒバチのつくる鋭くて柔らかい風に乗って、一生懸命やれました。

バラしも無事に終え、次は岐阜県、郡上へ!
IMG_0811.jpeg

この記事へのコメント