広島公演終了しました

5月の水辺の北堀公園は、木陰に入れば風も爽やかで、芝居中も打ち上げも風通しのよい気持ちのいい公演となりました。入った時には動かなくなっていた発電機も無事に修理から戻り、お世話になった受入れの皆様に感謝です。バラしもたくさんお手伝いいただいて14時前に終わるという快挙。ありがとうございました!!!
IMG_0288.jpeg

この記事へのコメント