北九州バラし!

北九州公演もよいやよいやと片付け完了しました!
日にやけながら付き合ってくれましたー!
ありがとう〜。

att.KuElDT6J7CloJUJHfy_bbr8Nmt3Jx7iaPCaz2di4u-s.jpeg
IMG_1406.jpeg
往路九州編はこれにておしまい!
いよいよ本州へコマを進めます!
山口にて早速瓦そば
途中で寄った湯田温泉よかった!!
IMG_1420.jpeg

この記事へのコメント