北九州公演初日!

北九州公演初日あけました!
幕間ゲストは太めパフォーマンス、るっち!
客席も一丸となってよき時間でした…!
att.0q2tcmDDGzN122kHCBASujwOamthH4tZFGCuGFJNUDM.jpeg
演奏参加もいつもお世話になってます、Duo Dialoguessのお二人!
att.NANa4QxcMl584IlMNnvKyGHhw0qN2SW6VtAiriptU7g.jpeg
めっちゃ重厚なゴージャスな演奏になって素晴らしかったです!!
そして今日は2日目!
よろしくお願いします〜
IMG_1384.jpeg

この記事へのコメント