北九州!

北九州に入りましたーー!!

テントの横に椅子と机があり、ちょっとした時間にそこでお茶を飲んだり本を読んだりしています。ちょうどいいサイズの椅子と机があるというのは、あたりまえのことじゃありませんね。(きくぞう)
IMG_0710.jpeg

この記事へのコメント