別府公演無事に終わりました!!
連日爽やかな天気だった別府滞在
受け入れも一旦いない上で別府行きたさに公演を計画しましたが、大分市や豊後高田でお世話になっている受け入れ面々に気にかけていただいたりで、どうなることかと思ってましたが蓋を開ければたくさんの方に見ていただけました!
どくんごの時から何度か別府公演をやってきましたが、なってんになって今回やっと成就したなーという感触でした。
本当によかった!!
そして今回出会ったり前以上に付き合ってもらった方もたくさんで、また次も別府に行きたいなーとメラメラしております。
よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!
次は北九州だよーん!!
この記事へのコメント