本日は別府公演

今日は別府公演!
会場は広いですが南門の方、芝生広場にテントが建ってます。
お昼は気持ちがいい天気ですが夜は風が冷たいのでもう一枚羽織っていらっしゃるとよいかと。

別府らしく朝起きて歩いて温泉へ。
猫ズにまで会えて最高〜
IMG_1353.jpeg
IMG_1350.jpeg
IMG_1351.jpeg

この記事へのコメント