久留米公演終了しました

いやー 楽しかった!! 芝居も打ち上げも、初めてのお客さんとずっと観てくれているお客さんとそしていっぱいの子供達で本当にいい夜でした。芝居が終わってもテントや両脇の芝生を走る子供達の声と和やかな歓談が混じり、気候もちょうど良くて気持ちよかった。尽力してくださった受け入れとお客さんに大感謝です。子供達が大きくなってしまう前にまた来たいな久留米。
IMG_0239.jpeg
att.h8jnQ_96__gLeCyt_NmP5ilAxwGMoAjOCgWXwEyw87U.jpegIMG_0246.jpegIMG_0247.jpeg

この記事へのコメント