舞台の向こうは巨石!?

7年ぶりの久留米公演。場所が変わって初めての中央公園にテントが立ちました。舞台の向こうは巨石の噴水。なんじゃこりゃ!?な借景となっています。明日の公演が楽しみだ〜
IMG_0221.jpegIMG_0220.jpeg

この記事へのコメント